アルバイト求人探し

レモンジーナ商法っていうけどさ。美味しいから飲んでみようよ。

レモンジーナ商法。なんて言われていますが、美味しければいいじゃない。炭酸好きなら一回飲んでみようよ!
 

過去ログページ

2015年04月18日

サントリーの事は一回置いといて、レモンジーナを飲んでみよう。

61zil6Zt0SL._SL1240_.jpg


原産国や製造元を意識して
本当にいい商品でも使わない、試さない人は意外と多いものです。

それってちょっともったいなくないですか?


今回の場合はサントリーが作るレモンジーナ。

サントリーの評判が悪くなったからって
レモンジーナの味が変わるわけじゃないのにね


美味しいって言われて気になるんだったら
自分で試してみればって思うわけです。


人の価値基準はそれぞれだけど
経験するということはプラスにしかならない
そう思います。


近くで買えるならラッキー。
買えないけど試してみたい!というなら
まだ在庫があるようなのでこちらからどうぞ^-^


あなたのやってみようというチャレンジ精神に乾杯。


丸型_グリーン.png

posted by レモンジーナ at 12:39| Comment(0) | 一回飲んでみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四コマ漫画のような起承転結が面白い。レモンジーナのTVCM。

61zil6Zt0SL._SL1240_.jpg


相変わらずのリチャード・ギアの寅さんぶりが光る
レモンジーナのCM。



知らない人はいないと思いますがあえて
載せてみました。

途中まではほんとに渋いのに、いいこと言ってるのに
こうも簡単にやられちゃうんですね男って

まぁ、寅さんはロマンの塊だからしょうがない。

ということにしておきましょうか^-^;


なんか一本飲みたくなって来ましたね。


丸型_グリーン.png

posted by レモンジーナ at 12:28| Comment(0) | CM面白いですね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在庫があるのにないフリ!?レモンジーナ商法と揶揄されるサントリーの評判。

61zil6Zt0SL._SL1240_.jpg



普通に売ればこんなに話題にならなかったかもしれない
サントリー レモンジーナ

売れ行きの見込みをもっと自信を持てばよかったのに。
と素直にそう思います。

これだけ有名で大手企業なんだから、
ちょっとくらいの在庫赤字はどうにかできたでしょうに。


あるのにないといって購買意欲を沸き立たせるのは
正直言って詐欺行為に近いですね^-^

まぁ、本当にないところにはないのかもしれませんが。


それでもこうして騒がれているのは、

本当に売れ行きが良くて品薄なら
企業の見通しの甘さを責められる

実際はまだまだ在庫があり、ないフリをして売っているなら
先ほど言った詐欺行為に当たる

という、どちらに転んでも
悪い評判しか立たないから
だと思います。


とはいえ、このレモンジーナ自体が美味しくて
まだこのお店で購入できるのも事実。


未体験の方は話のタネにおひとついかがですか?


丸型_グリーン.png

posted by レモンジーナ at 12:18| Comment(0) | サントリーの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

